雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務員として、下記の業務を担当していただきます。・事務処理・接客・(旅行バスの受付等)電話応対・郵便物の収受・申請書等の作成補助・各種請求書発行・その他付随する業務 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福島県田村郡三春町大字楽内字孝戸69番地2 |
賃金 | 960円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※日数、時間等の詳細につきましては相談可能です。 面接時にご相談ください。※労働条件により該当保険加入※有給休暇:所定労働日数に応じ付与※駐車場:無料※通勤手当は規定により通勤距離に応じて支給いたします。 通勤手当の上限は月1万円ですが、距離に応じて相談可能です。※お子さんの急病・学校行事等への配慮あり※入社祝い金あり |
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